2011年2月8日火曜日

スーパーボール(Mon, Feb 07)

06:52 おはよー。今日は雨。


「吉野北高校図書委員会2」読了。
高校時代にこんな爽やかな恋をしてみたかったよ。
しっかり者の頼れるワンちゃんにも悩みはあるってことだ。
「1」は読んでいないが、もう内容は理解したから読まない。
3が出ているようだが、暇があれば借りて読もうかな。




21:29 朝カレー作成終了。後は一晩寝かせて一煮込み。今週はビーフカレー、味見の結果はトマトと玉ネギが多すぎて優しい味になっちまった。

21:43 スーパーボールの録画放送を見終えた。良い試合だった。後半スティーラーズも追い上げたが、ファンブル、ターンオーバーが響いた。とにかくグリーンベイおめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿