2010年8月18日水曜日

ホーム清水戦(Tue, Aug 17)

08:30 おはよー!今日はお休みを頂き夜の清水戦に備えてます。
14:07 海岸線を10キロちょいラン。眠くなってきた。昼飯食いながらスーパードライ500mlを空けたから眠いのだが・・・
  走行距離 10.5 km
  分速 157.78 m/min
  時速 9.47 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分20秒  
  mets 9.9  
  エネルギー消費量 703.3 kcal
  燃焼脂肪量 97.7
  生 ビール 中ジョッキ 3.5 杯分
  ウイスキー シングル30ml 9.4 杯分
  日本酒 コップ 3.5 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.7 杯分

16:32 モバアルのスタメンメール着。パウロ スタベン来たー!
     ワガ妻(決してワガママな妻の略ではないww)の帰宅を待って車で吉野家経由スタジアムに向かう。近江の吉野家が青い吉野家に変わっていて牛丼が高い値段のままだとワガ妻激怒。
スタに近づくにつれ雨がパラパラ降ってくるが、西の空を見る限りではすぐ晴れそうだ。
カナール脇のテーブル席で缶ビールと吉ギューでお腹を満たし開始ギリギリに席に着く。
最初はやっぱり好調清水うまいなーなどと見ていたが、ヨンチョルのポストを叩くミドルに続きマルシオのフリーキック、ヨンチョルの角度のないところからのナイスゴール、惜しくも外れる貴章の変態シュートとイケイケドンドンの我がアルビ。もう楽しくて楽しくてしょうがない。
19:57
これで貴章の変態ゴールが決まれば最高だったのにハーフタイム http://photozou.jp/photo/show/349696/46397143
後半開始4分ミシェウさんの縦パスから貴章が珍しく普通にゴール!もうたまらない。
一点返されるが時間も無いし大丈夫!だとヒヤヒヤしている自分に言い聞かしているとカウンターから明堂のクロス、ジョン-パウロがペナルティエリア外で倒されるがヨンチョルがいいところにいるため審判は流す。西部たまらずヨンチョルをファールで止めPK。
ヨンチョルが自らきっちりPKを決め4-1に。
どうしても9時32分の新幹線に乗りたかったためアデショナルタイムに入って車に向かう。

電車の中では次のようにフォロワーさんに遊んでもらい楽しく寝過ごすこと無く単身宅に帰れた。ありがとうございました。

21:19
快勝を祝して新幹線車中より乾杯!
21:40 同じ新幹線でしょうか? QT @kawaguchi_hompo: 新幹線しゅっぱーつ。#albirex
21:45 あたしゃ酒が美味い! QT @hiyama: 干潟○脚鹿△つや姫○とかどんだけメシウマなんだよ(^q^)(^q^)(^q^) #albirex
21:50 ヨンチョルが出なくて大変なようだ。 QT @jleaguenews: 新潟、4得点で快勝=Jリーグ・新潟—清水(時事通信) http://j.mp/bx0olf #j_toku #albirex
22:00 なかなかオウンゴールだけでドローもないねぇ QT @jleague: 【試合終了】 浦和 1 - 1 仙台 【得点】浦和:オウンゴール (後半38分)/仙台:オウンゴール (後半24分)
23:10 . @kawaguchi_hompo @hiyama @SS2002RUN 無事単身宅に到着しました。皆さんお付合いありがとうございました。これから録画見ながら勝利の余韻を噛み締めたいと思いますww

0 件のコメント:

コメントを投稿