2010年8月8日日曜日

夏期合宿2010(Sat, Aug 07)

06:17 足の具合見ながら6kmジョグ。打撲は影響なさそうだ。
  走行距離 6 km
  分速 156.59 m/min
  時速 9.4 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分23秒  
  mets 9.8  
  エネルギー消費量 400.8 kcal
  燃焼脂肪量 55.7
  生 ビール 中ジョッキ 2 杯分
  ウイスキー シングル30ml 5.3 杯分
  日本酒 コップ 2 杯分
  ご飯 男性用茶碗 1.5 杯分

07:10 トマトの花が咲いた。 http://bit.ly/cjaTlL
トマトの花が咲いた。

07:14 朝顔も近付くと微妙な色の変化が綺麗だ。 http://bit.ly/bmKoXg
朝顔も近付くと微妙な色の変...

今日は1年に1度の大人の夏期合宿。
まあ友人の海辺の実家(普段無人)に集まり、海の幸をおすそ分けして頂き、舌鼓を打ちながらお酒を飲みおしゃべりしているだけなのだが1年に1度のお楽しみでもある。
昼前に集合し、炭火を起こして焼いたイカをおかずに素麺を頂く。
素麺は小豆島産のしこしこ麺、つけ汁は讃岐、中野うどん学校製だし醤油。

海に入り海の幸のおすそ分けを頂く。触覚出しているところを撮影したつもりがボケて良く見えなかった。
サザエは茹でとつぼ焼き、刺身に調理。
ちょっと雲が多くて残念でしたが日本海に沈む夕日も綺麗でした。
今頃夕日コンサートかなーなどとのたまいながら美味しくお酒と海の幸をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿