2010年8月23日月曜日

Sun, Aug 22

07:36 おはよー!爽やかな朝だ。放水事件がなければすっきり勝利を喜べたのに。
16:16 昼前に11キロ走り素麺食べながら第3のビール飲んだら、今までずっと昼寝してしまった。


走行距離 11.1 km

分速 167.08 m/min

時速 10.02 km/hr

1キロの平均走行時間 5分59秒

mets 10.3

エネルギー消費量 730.5 kcal

燃焼脂肪量 101.5

生 ビール 中ジョッキ 3.7 杯分

ウイスキー シングル30ml 9.7 杯分

日本酒 コップ 3.7 杯分

ご飯 男性用茶碗 2.8 杯分


暑くてグダグダしながら「カレーライフ」読了。黄金伝説はやっぱり金の延べ棒から思い浮かんだのだろうか?



19:41 単身宅へ向かうために越後線乗車。遠くで花火の音が聞こえる。結婚式場の花火じゃあない。
20:14 くびき野の車内は29℃、60%に保たれている。タンクトップに短パンでも寒くない。
20:19 そうか!さっきホームで聞いたのは黒崎の花火か。 QT @min611: 黒埼花火の音が聞こえる!
20:36 単身宅に帰っても料理酒しか無いことを思い出した。
21:07 清水、静岡ダービーに敗れ3連敗。健太は中2日はきついとか言ってたのに、前節ターンオーバーしといて、おまけに中4日なのにどうしたの?

駅近くのコンビニで缶酎ハイを買って単身宅到着。飲みながら川崎戦の録画を覧る。

・・・・知らないうち寝落していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿