2010年8月30日月曜日

Sun, Aug 29

15:48  木暮スタベン!活躍して欲しい。
17:16  休日出勤はだらけてしまい予定の仕事が終わらなかったけれど、スカパー観戦に間に合わせるためここで本日終了とします。
18:01  今日のマリノス戦スカパーは何チャンか教えて。TBSチャンネルだった。教えてくれた方ありがとう。
18:17  ミシェウさん惜しい (これが入っていれば・・・)
19:38  ヨンチョル嫌な手の付き方
19:58  残念でした。ヨンチョルが心配。現地の皆さんお疲れ様でした。
20:01  とりあえずやけ酒進行中。
20:39  まぁ24時間歩いていらんないし。テレビの内容は別として大したもんだよ。 QT @yamachan_run: 24時間マラソンなんか時速5kmで歩き続けたら余裕やんと言っている人→真夏にそれをやってから文句を言おう

    0 件のコメント:

    コメントを投稿