2010年8月10日火曜日

川西蘭さんからのメール(Mon, Aug 09)

06:31 おはよー!今日は小雨模様で過ごしやすい。

17:31 川西蘭さんが諸般の事情によりtwitterのアカウント削除されたため、メールでセカンドウィンド3の感想を送ったら丁寧な返事を頂いた。次も買おうって気になっちゃうよな。
今回の欧州取材でセカンドウィンド4の内容も固まったらしいけど、フランスでの取材内容を基にもう一冊出す予定とのこと。それも楽しみだ。
18:15 12日出来上がり予定のメガネができたと連絡があった。取りに行ってこよう。
18:19 あークラゲに刺されたところが痒い。うー痒い。クラゲにも効くのはウナだったっけ?今はムヒ塗っているけど一時的に痒みが引くだけだ。
夕食の買い物にいくのも面倒だから、茹でたサザエを肴に第3のビール飲んで夏合宿で余ったカップ焼きそばで済まそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿