2010年8月2日月曜日

Sun, Aug 01

朝5時ころから活動する長女によって早起きさせられ、8時ころからTV見ながら寝てしまったようでワガ妻に「どうしたの?」と聞かれた。きっと疲れもあるんだろうな。
来週、再来週と新潟に帰らない予定なので先週借りた「ル・オタク」をほんぽーとに返しに行く。内容の善し悪しは別に、期待していたような本ではなかった。

13:23 モバアルからメール。ヨンチョルが8月11日の韓国対ナイジェリア戦の韓国代表メンバーに選出された。おめー!初めてのA代表だ。出場できれば最高だけど、年代別とは違うメンバーに揉まれて、もう一つ大きくなって帰って来いよ。

ドン山まで往復ラン。サザンの「海のYah!」聞きながら往路は海沿いの舗道、帰りは保安林の中を通ってきた。
西海岸公園でバーベキューしているグループにビキニの女の子が数名居たけど浜辺でないと違和感がある。
  走行距離 10.5 km
  分速 161.08 m/min
  時速 9.66 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分12秒  
  mets 10  
  エネルギー消費量 695.8 kcal
  燃焼脂肪量 96.6
  生 ビール 中ジョッキ 3.5 杯分
  ウイスキー シングル30ml 9.3 杯分
  日本酒 コップ 3.5 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.7 杯分

18:20 単身宅へ車で移動中。やっぱり電車が楽でいいな。
19:24 無事到着。あー眠かった!途中でレモン入水のペットボトルを買い、眠気を覚ますため飲みながら運転してきた。
19:32 チャーメン作りながら川崎対仙台を観戦、仙台に2点入れられ0-2で前半終了、川崎は何してんだ?
川崎3-2で勝ったのか!となると仙台サポは怒ってんだろうな。どっかの赤いチームじゃ等々力の椅子が10個くらい壊れているかもしれない。
21:41 今日TBS10時からのとなりのマエストロで片貝の四尺が出るらしい。おひまな方は見てね。私も片貝っ子だから見なくちゃな。
となりのマエストロは結構、片貝煙火工業主体の番組だった。柏崎のぎおんの花火も出たし、昼間の武田が出ていた東京電力スポンサーの柏崎宣伝番組よりずっと良かった。
22:14 今日は長岡空襲の日か。うちのお袋は防空頭布被って必死に逃げたと話してた。親父は裏山から空襲を見ていたらしい。どっちにしろ戦争なんて無い世の中になって欲しい。
    Powered by twtr2src.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿