2010年8月22日日曜日

ホーム川崎戦(Sat, Aug 21)

07:44 おはよー。只今、自宅へ帰る電車待ち。
07:48 今日はやたらと乗客が多い。
07:59 最近キッチンタイマーが行方不明で、圧力釜での炊飯を腕時計見ながらやっていたが今日は川崎−名古屋戦の再放送見ていて炊飯していることをすっかり忘れてしまった。幸い何とか食べられるご飯だったがキッチンタイマーを買うことにした。
09:06 電車内は27℃、湿度60%に保たれているが足が冷たい。
11:48 ほんぽーとから越後線。新潟駅にはまだ水色の服を着た人は見当たらなかった。
列柱で缶ビール飲みながら休憩後スタに入る。
18:34 しかし、まだ暑い!まだレプリカは着れない。

去年に引き続き川崎サポさんへ放水というアウェイの洗礼。
前半戦はアルビが押しているけどゴール決まらずスコアレスで後半へ。
20:01 一緒に見ている女の子のマッチデープログラムに白いシールが貼ってあったから、白なんてきっとボールペンだね。とか言っていたら、なんと1名一組様の佐渡旅行が当たりました。36000分の1、大笑い。
後半ははミシェウのアシスト、ヨンチョルゴール×2とお約束アディショナルタイムのジュニゴールで2-1のアルビ勝利。
帰りに佐渡旅行の手続きに一緒に行ったけど、鐘もくす玉も有りませんでした。

21:18 川崎サポの皆様大変申し訳ありませんでした。今年も冷たいアウェーの洗礼の上に勝ち点3まで頂き真にお詫び申し上げます。しかし、今だかってこの2回しか見たことないんだが・・・偶然だよね。今年のほうが勢い良かった気がする。本当にごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿