2008年9月24日水曜日

神戸戦










この日のカナールは、またまた写真のような催しがあり、定位置に座れずバーベキューの匂いが漂う屋根の下で試合まえ恒例のビールをいただき出陣。

前半戦はビールのせいで2回トイレに行くが何事も無く終了。
後半開始直後から煽られっぱなし、どうなることかと思ったらマルシオの芸術的ゴール!!
オフサイドかと思っていたら旗揚がんないから一呼吸遅れてハイタッチ。
よくわからないうちに(犯人は松尾らしい)北野と神戸の誰だかわかんない人(吉田さん)が1対1になり同点。
沈んだ気分でいるとワンちゃんのクロスからアトムの当たりそこねループシュートで勝ち越し。
またまた訳わかんない間にボール取られて(犯人はみっちゃんらしい)ミドル打たれ同ー点。
アーこれで勝ち点3はだめかと思いきやまたワンちゃんから貴章のダイビングヘッドで再度勝ち越し。
歓喜のハイタッチの中、椅子に佇んだままなのが約2名、また追いつかれるネガッタ映像で頭の中がいっぱいなのだろう。
アンニャ・寺が出てきて守備固め。
アディショナルタイムは5分、いつものように腕時計のストップウォッチをスタートさせピッチ上の動きに一喜一憂。
ほぼ5分のところでゴールラインを割り審判も時計を見る。
北野がボールを蹴って試合終了。
さっきまで椅子に佇んでいたネガッタ誰かさんは「こうなると思ったんだよー!(笑顔)」
とハイタッチならぬミドルタッチで勝利の確認。
なんかエラク疲れたゲームだったけど勝てばみんな笑顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿