2008年9月18日木曜日

豪華絢爛 特大スターマイン

「祝五十歳 豪華絢爛 特大スターマイン」が今年の我等「船出会」の煙火のタイトル。
動画をこちらでダウンロードさせていただきました。
youtubeでも公開されていたので勝手にいただいてきました。
ご両者ありがとうございました。

追加 ここにもありました。
平成二十年度 片貝まつり 祝五十歳 『豪華絢爛 特大スターマイン』より[アメーバビジョン]
ニコニコ動画にもありました船出会 豪華絢爛特大スターマイン → 2.大スターマイン → 3.暖心会 特大スターマイン

当日はお立ち台で跳ねていたため良く憶えてはいなくて、雲に隠れず綺麗に見えた喜びだけでした。
懇親会の席上でも話題になり、youtubeの会話の中でもあったけど、改めて映像で見るとちょっと尻切れトンボのような「あれ!?」って感じで終わってました。
まぁ、みんなそんなことはあまり気にしないで8年前の鬱憤を晴らしたことでしょう。
しかし、あのスターマインの映像あれば見てみたいような、大雨の雲の中で上がるスターマインのぼやけた光・光・光・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿