2008年6月11日水曜日

ナマラ

月曜日ナマラのライブに行ってきた。
当日の午後になって2枚招待券をもらったが、付き合ってくれる人はなく一人で見た。
きぬがさはそれなりのテンポがあり、ヤングキャベツより面白かった。
ヤングキャベツが言うにアルビのMCの森下は、萬来食堂でカツカレー大盛りを頼んで怒られたそうだ。メニューに載せなきゃいいと言ってたが大いに同意。

昨日のアルビRCランニングクリニックは欠席。
膝の調子も悪いし、仕事終わりにしたのが22時半過ぎだし・・・。
月、火とランニング怠けたから今朝は頑張ろうと思っていたのに寝坊してしまった。
今晩は休肝日だし頑張ろう。

以上 iGoogleのガジェットから投稿してみた。
クリボウさんのとこで
iGoogle で Blogger 投稿ができるガジェット「Blogger Post Gadget」ってのを見つけたんで早速iGoogleに追加。リンクや写真の投稿は出来ないけど下書きは出来るので思いついたこと下書きしといて後で直して投稿するには便利かもしれない。
bloggerのアカウントでログインしておいてNew Feature: Posting Gadget for iGoogleの「Interested? Try it now」
のボタンをクリックでガジェットは追加される。

また、iGoogle のコンテンツの追加で「post to blogger!」を検索して
こいつを追加してくれればok!

2 件のコメント:

  1. リンクありがとうございまーす。
    思いつきをすぐ下書きにできるのはいいですね。
    下書きはあるし、投稿仕上げちゃおうかという意欲にもつながりそうです。

    返信削除
  2. コメント確認遅くなりました。
    コメントありがとうございました。
    ホームページ上でいつもbloggerの窓が開いている感じですね。

    返信削除