2008年6月4日水曜日

ちーずまる東京駅(2)

ホワイトデー前のエントリーで東京駅のちーずまる売場について書いたが、今日もワガ妻へのお土産にするためちーずまる売場を探した。
今日は東北、上越、長野新幹線の改札内で発見。朝見つけたときはもう改札を出てしまっていたから帰りに購入。売り子さんにいつも此処で売ってますか?と聞くと今は東京駅の売り場は此処だけで月の内10日は売ってないとのこと。そんときは上野駅で買ってくれと言われた。どうしても買ってきてと言われりゃ別だがそうでなけりゃわざわざ上野まで行かないな。ネットでも買えるし。
しかし新幹線の中は寒い。寒すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿