2010年11月24日水曜日

Tue, Nov 23

09:03 おはよー。天候は昼から少しは回復するようだ。それでも大白鳥には暖かくして行かなきゃ。
14:10 一足先に売店でバイトの娘をビッグスワンに送って来た。セーブオンの交差点からスワン撮影してる仙台サポさん多数。娘からはどん兵衛試食のメールが送られてきた。
14:36 スタメンメール、日報通り。
14:38 タカ先発!久々のビッグスワンだ。
16:46 客席が寒々している。 http://photozou.jp/photo/show/349696/57953933

みっちゃんのクリアミスからゴール前でごちゃごちゃしている間に赤星に決められ、アディショナルタイムのアトムのゴールでなんとか勝ち点1。オフサイドかと思いしばらく喜べなかった。

19:28 新潟駅到着。なんだかなって試合でしたが、まあ勝点1を積み重ねたので祝杯はビールとまで行かず発泡酒にした。

19:58 アジア大会サッカー女子は金メダル。男子は決勝進出決定。韓国が準決勝で勝てば日本vs韓国の決勝。大輔とヨンチョルの決勝見たい。

吉本康永「大金持ちも驚いた105円という大金」読了。
別に大金持ちが驚いたことは書いていない。
ブックオフの105円の本はうまくすると高く売れるよ。私は「せどり」という安い古本をamazonで高く売ってローンを返している元予備校講師のお話。なかなか面白かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿