2010年11月14日日曜日

Sat, Nov 13

07:54 今週は自宅に戻らない予定なのだが、ほんぽーとに予約した本が来たためとりあえず新潟に向かうために電車に乗った。買ったほうが安かったりする。
13:20 ほんぽーとから吉野家へ。何でこんなに混でん?古町周辺は他に牛丼屋なかったっけ?いつもこんなに吉野家が混んでいるなら株は手放さないいんだが・・・。
13:55 駅前で今代司への道を聞かれた。酒蔵見学かな?
新潟駅から電車で単身宅まで戻り、車で実家へ移動。家で飲んだ後、幼なじみのところへ娘と飲みにゆき明日走らなくちゃならないのに結構飲んでしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿