2010年11月1日月曜日

Sun, Oct 31

10:11 今日の朝ランは11キロ。

走行距離 11.1 km

分速 169.42 m/min

時速 10.17 km/hr

1キロの平均走行時間 5分54秒

mets 10.5

エネルギー消費量 734.4 kcal

燃焼脂肪量 102

生 ビール 中ジョッキ 3.7 杯分

ウイスキー シングル30ml 9.8 杯分

日本酒 コップ 3.7 杯分

ご飯 男性用茶碗 2.8 杯分

午前中は嫁さんとお買い物。ウオロクで食料品、くすりのアオキで私の薬用シャンプー・リンス他、スタンドで灯油購入。

14:28 大白鳥の売店にアルバイトに行った娘がID忘れ届けてきた。

16:15 今にも降り出しそうな空模様。私が到着したときはカナールのイベントが丁度終わったところ。敬和学園の先生が挨拶してた。発泡酒2本飲んでスタジアムへ。

試合はいい感じで始まり、前半はスコアレス。
後半3分千葉ちゃんからの縦パスをオオシがポスト、マルシオが超々びゅーてほーゴール。
その後、新井場のミドルが東口の指先をかすめ同点。
しかしアディショナルタイムにヨンチョルから勲へパス。トラップすることなく思い切りよくシュート。そしてゴール!!(最初、勲だとは思わなかったが大型ビジョン見て確認した)
あとはひたすら審判に早く両手を挙げろ!と胸中で繰り返し、東口のゴールキックと同時に終了の笛。とにかく嬉しかった。

他サポで喜んでいるのはグラサポだけかと思ったらACL目指している上位チームはみんな喜んでいるようだ。ウチの勝ちより鹿島の負けにだが・・・

19:47 車に乗ったので祝杯を上げる。発泡酒にマックのつまみだが・・・。
20:41 ホーリーホック1万人動員は達成したようだけど、完敗だったみたいで・・・なんと言って良いやら。
21:55 単身宅に到着。祝杯用の酒は沢山有るのだが、あてが漬物と冷奴のみ。
22:01 アフターゲームショーの録画予約をしていなかったが、放送は10時からだった!と喜んだが本チャンのゲームが録画されていなかったorz。

やべっち録画をまた失敗・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿