2010年11月27日土曜日

Fri, Nov 26

08:14  今日は外部講師となって社外の人にものを教えるという苦手なお仕事。
18:21  苦手なお仕事終わり帰宅。
18:36  そうかアフリカからの帰化選手がかなりいるからアジア大会と言えども長距離は厳しいんだな。しかしインドは強い。
18:40 やり投げ 村上自己ベスト素晴らしい。
18:43  福島、三冠なるか!
18:47  何処で遅れたんだ?福島残念。
18:59  うゎ天気予報じゃ来週は秋田、長野に雪だるま。そろっとタイヤ交換しなくちゃいけない。
19:21  アルビレックスの名にかけてがんばりましょう!by ミシェウ
19:30  一ヶ月前に予約していた「リアル10巻」をクロネコさんが運んで来てくれた。しかし、毎年発売が遅くなる。井上さんの苦悩する姿が思いおこされる。 http://photozou.jp/photo/show/349696/58321139
一ヶ月前に予約していた「リ...
一ヶ月前に予約していた「リ... posted by (C)saputa
20:08  一年以上待って30分で読み終わった。
21:24  ソフトボール決勝、日本金メダル!!中国チームに負けた悔しさは見受けられない。相手が上野じゃしょうがないって感じ。
22:06  明日の女子マラソンはSWACの嶋原選手が出るのか。2年連続して正月に十日町に来てくれるんだから応援しなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿