2010年11月22日月曜日

Sun, Nov 21

06:36 おはよー。昨日のゲームは無かったことに。当然、新聞のスポーツ欄は見ない。
08:42 喪中はがきの住所書き終了。嫁さんはいい加減ワープロさんに任せろと言うが下手でも自筆が良いと思う。
11:04 カサブランカ http://movapic.com/pic/201011211104424ce87e3a1e6a4
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
15:45 ドン山まで往復10kmラン。鴻江ベルト着け忘れただけでなく腰の調子が悪い。
  走行距離 10 km
  分速 166.48 m/min
  時速 9.99 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分0秒  
  mets 10.3  
  エネルギー消費量 660.4 kcal
  燃焼脂肪量 91.7
  生 ビール 中ジョッキ 3.3 杯分
  ウイスキー シングル30ml 8.8 杯分
  日本酒 コップ 3.3 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.5 杯分

19:19 一人になると寝てしまいそうだから嫁さんがジムへ行く前に単身宅に向かい出発。
19:20 アジア大会10000mの行方が気がかり。TL見ていたが福士は4位だったようだ。メダルには届かず。インドが強いようだ。
21:24 単身宅到着。女子3000m障害の早狩選手のゴールに間に合った。
21:28 法務大臣らしき人は刑事局長により踏み込んだ国会答弁ができないか指示を出したとTVのニュースで言ってた。自分で考えろ!政治主導だろう。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿