2010年11月29日月曜日

Sun, Nov 28

「まろほし銀次捕物帳 与三郎の恋」読了。与三郎の恋は続きそうだ。

朝9:00から特売の有田みかんを購入するため嫁さんとアピタに突撃。100箱のみかんは開店後速やかに売り切れ。
事務キチでいつもと同じスケジュール帳を購入。えらい混んでいて車は近くの銀行に停めた。銀行の駐車場も満杯。
ほんぽーとで予約の本2冊と梨木香歩さんの本を1冊借りる。
19:29 県庁脇の結婚式場から沢山の花火が上がった。
龍馬伝が最終回らしくTLが賑わっているが移動時間なので1回も見たことがない。別に悔しくもない。

TLで賑やかなマリノスはどうなるんだろう?うちと違って金はあるからどっかから引っこ抜いてくるのか?標的にならないように気をつけて頂きたい。 戦力外:松田、山瀬、坂田、榎本 移籍志願:兵藤、狩野、渡邉、田中
21:54 単身宅到着。電車でけっこう眠ったが寝過ごさなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿