2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07

07:31 今日のガッチリは亀田製菓だ。まあ世界一のせんべ屋さんだから取り上げられて当然か。
09:50 市長選挙の期日前投票のために区役所分館へ行くついでに、壊れた自転車を寺尾の無料引取り所のオジサンに渡してきた。結構綺麗に整頓された所だった。期日前投票は市役所で出来れば楽なのにな。
16:37 新潟島ゆっくり1周ラン終了。 今日はハーフタイツ、半袖Tシャツでランニングしたけど、全く寒く無かった。昨日より10分ちょい遅かった。
  走行距離 15.4 km
  分速 153.74 m/min
  時速 9.22 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分30秒  
  mets 9.7  
  エネルギー消費量 1037.2 kcal
  燃焼脂肪量 144.1
  生 ビール 中ジョッキ 5.2 杯分
  ウイスキー シングル30ml 13.8 杯分
  日本酒 コップ 5.2 杯分
  ご飯 男性用茶碗 4 杯分

佐伯泰英「吉原裏同心 再建」読了


23:09 ロッテ日本シリーズ勝利おめ!サッカーも野球も名古屋じゃ受け入れがたいからなぁ。しかしこれだけ延長ばっかりの日本シリーズも珍しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿