2010年7月1日木曜日

Wed, Jun 30

06:45 おはよー。早々に寝落ちしてPK戦だけ夜中に録画を見た非国民は私。残念でした。
09:43
アイコンをworldcup仕様から通常バージョンに戻した。
12:39 ノ QT @aochin0319: ノ RT @at0_0 ノ RT @fwbc1965: 駒野は悪くないと思う人ノ 賛同者多数でした。PKは誰かが失敗しなければ終わらない仕組。そんなことで悪者作るのはおかしいもんな。

昨日amazonで「セカンドウインド3」を予約し、twitterで著者の川西 蘭さんにそのことを報告したら次のお返事が着ていた。
「ありがとうございます。 楽しんでいただければ良いのですが。まあ、長い目で見守ってやってください。」

22:20 藤原緋沙子「鹿鳴の声」読了。これで「はぎのこえ」と読ませるらしい。花札ではもみじに鹿だが、萩の花が咲く頃にも鹿が鳴くのだろうか?

22:26 今晩は明日からの朝カレー用カレーと刺身用ヤリイカを捌きイカスミパスタを作製していたら夕飯の時間が遅くなってしまった。おまけにイカスミソースはイマイチだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿