2010年7月15日木曜日

Wed, Jul 14

00:07 有川浩「図書館内乱」読了。笠原郁の明日がどうなったのか気になる。

06:57 おはよー。朝ランの予定が寝坊。
10:12 「図書館危機」ほんぽーとに予約
17:46 帰って走ろうと思っていたら音を立てて雨が降ってきた。チャリで帰るか思案中。
18:02 浦佐ハーフと新潟フル、エントリー完了。仕事が1年で一番忙しい時期でなければ新潟やめてくびき野100kmも捨てがたいのだが・・・。端から両方出る強者には頭が下がる。
20:18 雨の中を6kmラン。
  走行距離 6 km
  分速 161.29 m/min
  時速 9.68 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分12秒  
  mets 10  
  エネルギー消費量 397.1 kcal
  燃焼脂肪量 55.2
  生 ビール 中ジョッキ 2 杯分
  ウイスキー シングル30ml 5.3 杯分
  日本酒 コップ 2 杯分
  ご飯 男性用茶碗 1.5 杯分

今日からjリーグ再開 本日はACL組に関わった4ゲームのみ。
鹿島-湘南戦をメインにチャンネル変えながら観戦。
20:24 あっセレッソ得点している。
20:43 寺、長く出てるなと思ったとたん代わった。
20:45
あれーいつの間にかセレッソ3点!?
20:52 あれー良くみたら3点じゃなく5点じゃんセレッソどーした?というか広島どうした?ウチの順位が8位になるじゃないか?まあどっちが買っても8位か。
20:55 川崎−大宮はスコアレスドロー
21:01
家長、髪型おかしいだろ!
・・・ということで今日の結果は次の通り。


鹿島
1 - 0
川崎F
0 - 0大宮
G大阪
1 - 1京都
広島
0 - 5C大阪

セレッソがどんな気分で 土曜日を迎えるか?とりあえず気分はいいだろうなぁ。
しかし、確実に疲れていることは事実だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿