2010年7月14日水曜日

Tue, Jul 13

08:09 おはよー行ってきまーす。
ゲゲ女がナカナカ面白くなってきた。

17:14
昨日、図書館から予約しといた本が用意できたと電話があった。何を予約したかは覚えていないが、忘れずに帰りに図書館に寄ること。
17:20 あまりにもハラが減りすぎて集中力が途切れた。
予約しといた本は近藤史恵さんの「サクリファイス」の続編の「エデン」だった。ちょっとすぐには読めないな。
21:20 朝カレー用カレー出来上がり。半箱分作るつもりが勘違いして水1箱分入れてしまい、とろみとコクが無かったためルーを追加。結局、具の少ないカレーが10皿分出来た。
圧力釜で煮込んだ牛すじは美味しそうになっていた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿