2010年7月4日日曜日

Sat, Jul 03

01:07 ブラジル負けちゃたのね!オリベイラ怒ってる。
06:02 あーギャンPK外した。
06:04 結果としてハンドして良かったってことになんのか!?
06:19 私のTLのほとんどが名波と同じでギャンに勝たせたかった。 #worldcup
07:47 改めておはよう!ブラジルの敗戦を夢うつつで聞き、ギャンの突っ伏す姿を見てシーツ、枕カバーを洗濯、お風呂を掃除し、朝カレーを食べ自宅に帰る電車を待つ。単身オジサンの休日の朝は忙しい。
09:01 単身宅ベランダのトマトは無事根付いたようだ。 http://bit.ly/dmUhYI単身宅ベランダのトマトは無...

11:51
有川浩「図書館戦争」読了。読んだ人たちの書評が甘々なお話だったのだがそうは感じなかった。私が甘いからだろうか?!
久しぶりに小針浜方面にランニング。やっぱり右足おかしい。
  走行距離 10.1 km
  分速 169.37 m/min
  時速 10.16 km/hr
  1キロの平均走行時間 5分54秒  
  mets 10.4  
  エネルギー消費量 662 kcal
  燃焼脂肪量 91.9
  生 ビール 中ジョッキ 3.3 杯分
  ウイスキー シングル30ml 8.8 杯分
  日本酒 コップ 3.3 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.5 杯分

0 件のコメント:

コメントを投稿