2010年7月22日木曜日

エデン(Wed, Jul 21)

5:50 おはよー。身体が疲れている。
07:33 近藤史恵「エデン」読了。
なぜ「エデン」という題名なのか?「楽園」はツール・ド・フランス出場できる環境であり、薬物が「りんご」ということでいいのか?・・・といったところは気になるが近藤史恵さんらしからぬ推理小説ぽさのないロードレースの読み物として面白く読まさせていただきました。これからまだ続く伏線が盛り込まれていたように感じました。
実は前作のサクリファイス読んでいるのだけれど全く頭に残っていない。困ったことだ。


18:11 さて疲れたからお家へ帰ろう。今日は「図書館危機」を読もう。
18:32 とりあえず今回のチアマン在任中は秋春制はなさそうだ。ヨカッタヨカッタ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000018-ykf-spo
18:34 TL見てたら帰りそびれた。ほんとに帰る。誰もいない単身アパートに・・・。
20:53 笑ってコラえての300mの旅でやってた「薄ハリグラス」ほしーい!
    Powered by twtr2src.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿