2010年7月20日火曜日

Mon, Jul 19

09:07 日差しがきついので保安林の中をドン山まで往復ラン。それでも後半暑くてバテタ。8時頃帰宅したが娘がシャワー浴びてるため汗だらけの体でしばらくテレビを見ていた。
  走行距離 10.1 km
  分速 167.08 m/min
  時速 10.02 km/hr
  1キロの平均走行時間 5分59秒  
  mets 10.3  
  エネルギー消費量 664.7 kcal
  燃焼脂肪量 92.3
  生 ビール 中ジョッキ 3.3 杯分
  ウイスキー シングル30ml 8.9 杯分
  日本酒 コップ 3.3 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.5 杯分

「迷い猫 知らぬが半兵衛」読了、それを持って10時頃からチャリでほんぽーとに向かう。

ヨメさんのチャリに乗ったらカタカタ大きな音がしてえらい恥ずかしい。よくこんなチャリに乗っていられると思う。体重掛けた時だけなるから、直したくても何が悪いのか良く解らん。
午前中は涼しい図書館で「イニシャルはD」の13巻から23巻まで読んで予約しといた「図書館危機」「図書館革命」を受け取り、吉牛で「並」食べてカタカタ鳴るチャリで帰宅。
肩がヒリヒリする。チャリでの往復でだいぶ日焼けしたようだ。

今日は久々にR402を通って単身宅に車で帰る。
やっぱり電車のほうが楽だな。

単身宅ベランダのトマトが水がなくて瀕死の状態。種から芽を出したばかりのレタスは完全に枯れていた。プランターに移したレタスはなんとか生き延びたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿