2008年2月15日金曜日

酔った勢い

昨日は寒かったんで走るのはやめようと思っていたのに「ふぐのひれ酒」なんぞ呑んだらいい気分になってしまい酔った勢いで嵐の中へ着替えて出かけてしまった。
「冬は厚着で」なきゃーと上半身はスエットのパーカーに中綿の入った防寒着。なのに下半身は用意したタイツをはき忘れ素肌にジャージ・・・でも酔っ払いは気にしない。
海沿いの歩道はまだ中越沖地震で被害を受けたままの箇所が多く水溜りが結構ある。こっちは酔っ払っているもんだから水溜りを避けたつもりが何回も足を突っ込んでしまいシューズはびしょ濡れ、足先の感覚は無くなり、強風で体は前に進まず最後は訳分からないことわめきながら帰ってまいりました。

さてこの日の計算結果
 走行距離      6.1 km
 平均速度      7.1 km/h
 消費カロリー  456.4 Kcal
 燃焼脂肪量    32.6 g
 METS        8.1
 ごはん        1.8杯分
 生ビール(中)    2.2杯分
 フルマラソン     5時間58分59秒
 2006年荒川マラソンでは         9587位/11084人
 2006年NewYorkCityマラソンでは  36111位/35968人

0 件のコメント:

コメントを投稿