2008年2月25日月曜日

風船一揆は中止だったようで

 小千谷で土日に開催される予定だった風船一揆は行われたんでしょうか?昨日は小千谷病院の窓からも実家周辺でも気球が飛んでいる姿は見られなかった。わざわざ遠くから来たのに揚げられず残念だった人も多かったんだろうね。
 天気予報では土日と大雪だったんで自宅へ戻らず実家の雪下ろしをしなきゃと日曜に行ってみたが、それほどでもなく昼飯だけご馳走になり単身先へ。

 風は強かったけど雨も雪も降ってなかったからシャーベット状の雪が残るところを6キロほどジョグ。走り終わってシューズは洗濯機へ、足先が冷たかった。
 24日の結果は






天候 曇り



走行距離 5.9 km




平均速度 9.0 km/h




消費カロリー 428.2 Kcal




燃焼脂肪量 30.6




METS 10.0





ごはん 1.7 杯分




生ビール(中) 2.1 杯分




10キロ 1 時間 6 44
フルマラソン 4 時間 41 35
2006荒川マラソン 5468 位/ 11084 人中
2006NewYorkCityマラソン 24834 位/ 37866 人中

0 件のコメント:

コメントを投稿