2008年2月17日日曜日

東京マラソン

東京マラソン、昨年とは違い天気よく参加された皆さんは楽しく走れたことかと思います。
この時期怠けている私は参加申し込もせずTV観戦させていただきました。
スイスのロスリン選手が他を引き離し優勝、2位は日本人一般参加の藤原新選手。
藤原選手は残り4km過ぎくらいから痙攣しそうでこけそうになり、こっちはTVの前で何度も「やべぇ~」を連発してた。よくあんな状態でスピード緩めることもなくゴールできたもんだと感心しきり。
・・・と思っていたらあの衆院議員の鈴木宗男(60)が3時間57分11秒でゴールしたというニュース見て、『今まで私は間違ってました。今後「鈴木宗男サマ」と呼ぶことにします。』なんて思ってみたりして。
計算結果
 走行距離      5.2 km
 平均速度      9.1  km/h
 消費カロリー  378.5 Kcal
 燃焼脂肪量   27 g
 METS       10.1
 ごはん        1.5杯分
 生ビール(中)   1.9 杯分
 フルマラソン  4時間37分22秒
 2006年荒川マラソンでは          5176位/11084人
 2006年NewYorkCityマラソンでは  23811位/35968人

0 件のコメント:

コメントを投稿