2012年4月16日月曜日

2012 新潟ロードレース(Sun,Apr 15)

前日受け付けしたのでゆっくり到着。
みんなウォーミングアップに励んでいるが、いつものように最初の1kmがアップだから・・・とベンチでまったり。

レースは晴天の中、5kmと10マイルと分けて並ばせないなど、いつものように運営の悪さを露呈しながらスタート。

最初から練習不足を自覚してスピードを落としていたのが良かったのかもしれない。あまり苦しまずにゴールできた。

今年になって寒さと積雪でほとんど練習していなかった割にはタイムも思いの外、悪くない結果だった。


今年は本川大橋の先から直接信濃川沿いに降りたから今までより距離が短いはずだがどこで調整したんだろう?miCoachも15.74kmって表示だし、短いんじゃなかろうか?

うちの仲間は4人中2人表彰という素晴らしい結果だったが、いつものように私には表彰台は関係ない。




残念なことに去年は満開だったやすらぎ堤の桜は、今にも弾けそうだったが、まだ蕾のまま。





0 件のコメント:

コメントを投稿