2012年4月11日水曜日

box.netは使えそう

boxにアップロードしたファイルをリンクや埋め込みできるって初めて知った。

試しに日曜のランニングのmiCoachの画面をスクリーンショットしboxにアップロードした写真を、リンクと埋め込みをしてみることに・・・。

と思ったがリンクを貼ると他のファイルも見えそうなのでリンクは後で確認してからにしよう。


・・・で埋め込み


これは回転、拡大、メール、ダウンロードにプリントができるのか!フルスクリーンにもなるじゃないか!
やるなbox。

メールに付いたリンクはそのファイルしか見えないことを確認。

webページからtwitterやfacebookにも投稿できるようだが、それはboxにアップするとき同じようにできるから使わないけど。

閲覧者の制限はupgradeしないと出来ないみたいだがタダで50GB使えて十分だ。

いままで写真のバックアップにしか使っていなかったけど色々使えそうだ。

こちらはダウンロード、共有、印刷を不許可にしてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿