2008年10月7日火曜日

ロ・マン24(その2)


「ロ・マン24inまつだい」無事終了。
サポートの皆さんありがとうございました。選手の皆さんお疲れ様でした。
差し入れ持って来てくれた方々ありがとうございました。
個人としては2.13キロの周回コースを14周し29.82km、チームとしては正確な数字は忘れたけど290kmちょっとの走行。
1枚目がスタート時の写真。
青空でいい天気。その後夕方には雷が鳴り出し雨対策をしたけど、大した降りにはならず走るのに何の支障もなく助かった。
夜は、3時間程眠り目を覚ますと結構気温が下がっていて真っ暗な、もやった中をみんな淡々と走っていた。
テントの中からそんな人たちを見てると自分のことは棚に上げ、この人たちは気が狂ってるんじゃないかと思った。
2枚目の写真は2日目朝7時半頃のもの。
正面の山は霧の中で幻想的だったけどこの写真じゃぜんぜん伝わんない。
正午に無事終了し、片付けをすばやく終わらせ閉会式では飛び賞も当たらず、帰りは途中芝峠温泉雲海で汗を流し(500円でリーズナブル)、片貝で打ち上げ。
最後あまり記憶がはっきりせず、雨の中を濡れながら歩いて来たことだけ憶えている
(いつものことだが・・・)。




10月4日~5日 ロ・マン24inまつだい2日間の記録
走行距離 (km) 29.82
分速 (m/min) 218.81
時速 (km/hr) 13.13
1キロの平均走行時間 (分秒) 4分34秒
mets   13.6
エネルギー消費量 (kcal) 1916.9
燃焼脂肪量 () 266.2
生 ビール 中ジョッキ (杯分) 9.6
ウイスキー シングル30ml (杯分) 25.6
日本酒 コップ1杯 (杯分) 9.6
ご飯 男性用茶碗 (杯分) 7.3

0 件のコメント:

コメントを投稿