2010年9月20日月曜日

Sun, Sep 19

07:36 おはよー。萬代橋まで往復run。流石に4週間怠けてて2日続けて走ると筋肉が悲鳴あげる。
走行距離 11.1 (km)
分速 149.76 (m/min)
時速 8.99 (km/hr)
1キロの平均走行時間 6分41秒
mets 9.5
エネルギー消費量 751.6 (kcal)
燃焼脂肪量 104.4 ()
生 ビール 中ジョッキ 3.8 (杯分)
ウイスキー シングル30ml 10 (杯分)
日本酒 コップ1杯 3.8 (杯分)
ご飯 男性用茶碗 2.9 (杯分)

11:15 予約の本を取りに行かなきゃ。売店へバイトに行く娘を大白鳥へ送り、そのままほんぽーとへ行って、家に戻ってからも一回大白鳥へ向かう。
12:33 スタメンメール着信。日報通りかな。東口頼むぞ!
13:52 今日のカナールはジャズ演奏。 http://photozou.jp/photo/show/349696/49998290
13:59 演奏は高校生かと思ったら五十嵐中学だった。観客もいっぱいいるのは父兄がいるからなのかな。

14:33 芝の状態は余り良くないがご近所さんに聞いたら先週よりはちょっとましらしい。 http://photozou.jp/photo/show/349696/50004141
芝の状態は余り良くないがご...
芝の状態は余り良くないがご...
17:25 何だかゴール出来ないなぁ。やられたのはセットプレーからのクリアボールがゴール前にきてしまった。ちょっと意志の疎通も悪かったようだ。
ミシェウさんのPKはすごく不安だったけど綺麗に決まった。
今日のヨンチョルはイマイチ。シュートは浮いてばっかりだし、まだ肘が痛そうだった。
21:11 ざまー 柔道:谷亮子、強化指定ランク降格 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xPuuR71 via @mainichijpnews

0 件のコメント:

コメントを投稿