2010年6月9日水曜日

Tue, Jun 08

08:11 おはよう。行って来まーす。
08:38 昨日、帰宅してからブレーキが壊れて半年乗らなかったチャリの修理をして、今朝は久々のチャリ通勤。変速機の具合が悪いが乗れないことはない。
17:43 山本一力「研ぎ師太吉」読了。しびーなぁ。でも結末はもう少し書いて欲しい。


17:51 宮崎あおいと櫻井翔で「神様のカルテ」なのか。一止のイメージは彼ほど濃くないんだが・・・。たぶん観ないから関係ないか。
18:04 新潟県がWCの応援ボードを設置したってニュースが流れていたが、県庁の正面玄関なんて一般新潟県民が行くには不便。広い無料駐車場が近くになきゃ駄目だろう。
帰りに100円ショップで、チャリのライト(LED3灯)とベルとワイヤーキーを買ってきた。ホントに100円ショップの品物の品質が上がってきている。外国製の安いものが沢山売れて
日本製の高い物が売れなくなると思うと良いことなのかわからない。しかし、安いものを買ってしまう消費者心理。
帰宅時にはチェーンの調子が良くなっていた。油不足だったんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿