2010年6月5日土曜日

Fri, Jun 04

08:07 おはよう。今日1日頑張るぞ!
12:25 来週の南魚沼グルメマラソンの会場は浦佐駅から徒歩で15分ほどだから、車は使わず単身宅を9時30分に出て夜8時頃に自宅到着と言う大人の休日倶楽部限定えちご2day1,500円を効果的に使用する普通列車の旅にする。これでゴール後十分飲んで帰れるがまずは風邪を完治させねば。
12:48 貴章のブログに雪山での代表集合写真があるけど貴章が「おーいみんな!僕のブログに写真載せるから集まってよ!」って言って撮影した・・・とは思えない。http://ameblo.jp/yanokisho/entry-10552488186.html#main
17:40 今日は一心不乱に仕事をしていたから、民主党の党首が決まったのを今知った。というかあんまり興味が無かったりして・・・。
18:16 お疲れ様です。便利になりますね。ハッシュタグはお尻に付くように設定しているけどその場合は日記として認識するんですかね?明日やってみます。RT @ju0808: twitter→ジョグノート:タイム指定方法をまとめました。 http://bit.ly/bfB4LV #jognote
18:18 さて今週も終了した、帰ろう。とりあえず明日、明後日は仕事を考えずゆっくり休もう。
19:40 ツリオ2試合連続ゴール
19:58 見たかったドログバを引っ込めさせたから減点3 QT @mrkatumikun: 得失点差マイナス1 RT @saputa: ツリオ2試合連続ゴール
20:14 日本陸上にチャンネルチェンジ。女子10000m福士、強いな
20:34 赤羽落ちた
20:36 福士優勝
20:37 木崎、赤羽の順にゴール。
20:37 サッカーに復帰
20:49 今野負傷で駒野に交替の模様。これで6人交替だ。貴章出ないでおわた。次の45分に出てもTVで見れないジャマイカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿