2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 07:46 おはよう。連休明けは辛い。嫌だけど出社。
  • 07:49 明け方スカパー録画放送で徳島vs千葉を見ていたが千葉はなんであのメンバーでオウンゴールの1点しか取れないんだ?半分寝ながらだったからかもしれんがよく解らんかった。
  • 12:38

    これですね。ホント出荷日は今日だな。でもまだ我が家には桃ラーあるし、しばらくは見送ろう。桃屋はフライドガーリックとフライドオニオンなのだがS&Bはアーモンドが入っているようだ。
  • 12:58 居眠り磐音江戸草紙32「更衣ノ鷹」読了。剣客商売と居眠り磐音では田沼意次の描き方が全く異なり、混乱しないように頭の中に別人を造り上げている。時代劇は頭がつかれている時には欠かせない。
  • 17:39 bloggerのテンプレート替えたら忍者カウンターの解析ツールのソースが保存出来なくなり廃棄決定。
  • 17:44 今日のNHKプロフェッショナル仕事の流儀は「キング・カズ・走り続ける理由がある・サッカー選手・三浦知良」だ。忘れずに録画しておこう。
  • 17:49 結局、生方さんはただ副幹事長を辞めたくなかったってことかい?【毎日jp】小沢幹事長:生方氏の副幹事長職を慰留、本人も了承 http://bit.ly/cvfCVP
  • 18:42 スカパーのwebpageにあるJリーガーの素顔 3月は貴章だったhttp://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/column/2010/03/sptv-15101432.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿