2010年3月7日日曜日

Sat, Mar 06

  • 06:02 おはよう。天気予報は段々悪くなってる。出張途中だからポンチョまでは持って来てないし。おまけに新潟は明日雪だし・・・。
  • 11:31 新潟からの新幹線組と待ち合わせ時間をブリジストン美術館でつぶし東京駅へ向かう。
  • 久々にブリジストン美術館に行ったけどルノワールの「すわるジョルジェット・シャルパンティエ嬢 」が良かった。
  • 13:03 等々力は段々と雨脚が強くなって来た 。アルビの列はあっという間に伸び、14時20分過ぎにやっとスタジアムの中へ入れた。寒いから温かいものが欲しく塩ちゃんこを買いに行ったらみんな同じ考えらしく列が長く伸びていた。
  • 16:55 試合の内容は多くは語らないことにするが、帰りの新幹線ではやけ酒飲みながら帰ることになりそうだ。
  • 18:31 とりあえずヨンチョルは切れてた。後半のゲームを見るかぎり悲観はしていない。
  • 19:19 東京駅で新幹線待ち。アルビサポ思いの外少ない。
  • 21:44 新潟駅到着。なんか疲れた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿