2010年3月21日日曜日

妙高杉ノ原(Sat, Mar 20)

  • 自宅から単身宅経由で妙高杉ノ原に多分今年最後のスキー。
  • 軟弱スキーヤーは12時頃到着し1本頂上から滑って昼食。
  • 13:43 先発発表、PJはウチのゲームに出しちゃ駄目って契約してないのか!
  • 13:43 晴天の妙高杉ノ原 暑い! http://movapic.com/pic/201003201343214ba45269cc99a
  • 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
  • 14:41 妙高山 http://movapic.com/pic/201003201440544ba45fe6a657e
  • ゴンドラ5本滑って終了。雪はイマイチだったけど良い天気で気持ち良かった。
  • 帰りは苗名の湯に寄って帰宅。ワガ妻はお風呂にドライヤーが1個しかなく、しかも6分間100円だったと怒っていた。まあ銭湯並みの値段だからしかたなかろう。
  • 帰宅時間はガンバ戦に間に合わないため情報を全てシャットダウンし帰宅後録画を見た。終始押していたように思ったが勝ち点3が取れず残念な結果。東口は2試合目で落ち着いていた。
  • 湘南戦はぜひソリマっちんから勝ち点3を取り恩返しして欲しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿