2010年3月19日金曜日

Thu, Mar 18

  • 09:40 「圓生争奪戦」が開かれたそうだが既定路線での襲名までの賑やかしなんだろうな。圓生の名前が途絶えてしまうのは勿体無いからせいぜい賑やかにして、ふさわしい人がなってくれたら良いと思う。まあ、どうなろうとも私にとっての圓生は六代目だから構わないが。

  • 12:56
    「天地明察」読了。自分がちっぽけで嫌になってしまう。本当にコンピュータも電卓も無い状態で地球の公転周期や日蝕、月蝕をどうやって計算していいのかわからない。ただただ頭が下がる。
  • 13:34 ひどい!朝鮮労働党の前計画財政部長が、デノミ(通貨単位の切り下げ)失敗の責任を問われ、処刑されたそうです。
  • 23:51 茂原不起訴決定だな。何がどうなってるのか解らん。
  • 23:58 クロマグロ、モナコ案は否決。多分クロマグロなんて滅多に食べちゃいないが他の安いマグロがつられて値上がりする可能性はあったから一先ず安心。しかし世界の80%以上を日本人が消費している事は異常だ、日本は国としてきちんと資源保護の対策を建てないといつか痛い目を見てしまいそうだ。
Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

  1. こんばんは、
    アルボードの入力担当ssと申します。
    Twitterを見てきました。
    アルボード貼っていただいて、ありがとうございました。

    アルビっぽくなくても全然構いませんよ。
    逆にアルビレックス新潟に関心のない方の目に触れる事が
    出来てイイかもしれません。

    返信削除