2008年11月19日水曜日

十日町新雪ジョギングマラソン(ゲスト)


毎年1月2日に行われる十日町新雪ジョギングマラソン、来年は30回記念大会で大物ゲストと交渉中と申し込み案内には書いてあった。
今日スポーツエントリーを見たら土佐礼子さんがゲストと記載されていた。
新座のwebページ見ても、RUNNET見ても載ってないが本当なんだろうか?
(ps:12月1日こっちの新座のページ確認したところゲストは土佐礼子さんとしっかり書いてありました。)

北京五輪は外反母趾のため途中棄権し、今年限りで現役引退と報道されているが、旦那は松山大学職員で日頃は離れ離れだろうし、今まで土佐はオリンピックを目指すアスリートとして正月を二人でゆっくり過ごしたことなんか無かっただろう。
来年くらいゆっくりさせてやれば良いのにとオジサンは思ってしまった。
おまけに愛媛生まれの彼女に真冬の十日町を走らせるなんてそりゃ酷ってもんだ!!
・・・と言いながら実際来たら写真撮りまくるのだろうけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿