2008年11月3日月曜日

久々のN

J1に上がってから初めてNに来た。
まあでも端っこのまったりした所で座って見てました。
結果は勝ったけど、内容はいまいち。
パス・センタリングの精度が悪いし、シュートが枠に行かない。
アトムのシュートはがっかり。
河原が裏に走ろうとするけどそこにはパスが出ない。
足元へのパスが多すぎる。
こんなことではリーグ戦の残り試合が思いやられる。

チャリでスタジアムに向かう途中、雨の中、関屋分水を走ってる人が沢山いるな~と思ったら日本海マラソンだった。
雨の中選手も係員の方も御苦労さんです。

11月2日夕方
今日もゆっくり。
ポポ散歩中の高橋おっかさんに会う。
距離km (km) 11.1
分速 (m/mim) 160.13
時速 (km/hr) 9.61
mets   10
エネルギー消費量 (kcal) 726.6
燃焼脂肪量 () 100.9
生 ビール 中ジョッキ (杯分) 3.6
ウイスキー シングル30ml (杯分) 9.7
日本酒 コップ1杯 (杯分) 3.6
ご飯 男性用茶碗 (杯分) 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿