2011年11月10日木曜日

直志庵さがの(Wed,Nov 9)

12:51  今日のお昼は十日町、直志庵さがの おそばと天丼のランチ。
蕎麦つゆは由屋ほどではないがダシが効いていて、お蕎麦は十日町らしくつるつる。
ここの薬味はすり鉢で胡麻を擦り、鮫肌のオロシでわさびをおろす。おろし立てのわさびの香りが爽やかだった。天丼はご飯の厚さがなく、かなり食べにくかった。別の丼に入れてくれると申し分ない。 http://t.co/RqaMinVU



 秋山郷の入り口付近まで行ってきた。実際は結構色づいて綺麗だったが写真にすると紅葉が全くわからず残念。


17:58  猫ひろし、カンボジア国籍とれたんだ。おめでとう!
ヘッドライン | 主要 | 国際大会 | 猫さん、五輪選考レース出場へ カンボジア国籍を取得 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/n2v8KBzN

21:06  1週間振りくらいにrunning! ゆっくり6キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿