2011年11月29日火曜日

Sun,Nov 27

今日は天気がいいから嫁さんの車のタイヤ交換終と長女の自転車のパンク修理を完工。


アウェイ甲府戦、始まる前は
みんな食い付きが良い RT @albirex_pr: 山梨中銀スタに到着しています。は非常に良い天気。山の稜線がクッキリと見えます。新潟サポーターの皆さんも、早くからご来場いただいていますね。今日も一緒に闘いましょう! #albirex #awaynow
こんな感じで楽しかったのに、試合終了まで見ないで大学までパンク修理に行ってしまうくらいのゲームだった。

大阪市長、大阪府知事選は大阪維新の会圧勝!これで日本は変わるのか?

オリンピック代表はなんとかシリアに勝利。大輔が相手の10番にぶっちぎられてゴール決められていた。ほんとにディフェンスの選手は1回のミスで評価が下がるし、前側の選手は1回決めればヒーローってのはフェアじゃないなぁ。
高徳呼んだら出せよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿