2011年10月23日日曜日

ホーム福岡戦(Sun,Oct 23)

06:59  おはよう。今日の試合は雨っぽいな。
07:58  ドイツの人工衛星、新潟上空は9時30分頃通過か!空見ててもしょうがないか。

     9時半を過ぎたが人工衛星は落ちてこない。大丈夫のようだ。
11:35  バイトの娘をビックスワンに送ってきた。産業振興センターのガス展でプリキュアショーか何かあるらしく渋滞ていた。
11:38  眞子さま20歳に。アヒルくちびるだな。





福岡戦は開始2分の勲のゴールで楽な展開になったが、前半はなんとなく福岡に押されながらのゲーム。
後半ヨンチョルの2ゴールで勝利を確信するものの終了間際に得点されちょっと肝を冷やした。
これで16位甲府と8差。残り4試合で甲府が2勝2分でも得失点差を考えればOKと思われ、甲府が3勝以上しなければ降格はない。まあアルビが2勝すればなんの心配もないわけだが今日の前半のような状態では危ない。気を引き締めて次節以降のゲームに望んでもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿