2011年10月9日日曜日

Sat, Oct 08

06:14  雪沼とその周辺 堀江 敏幸 読了 淡々と語られる雪沼周辺の人々の生活、思いで7話。 http://t.co/4ovcGrcV http://t.co/BVQRWr3y


07:51  2週間振りに自宅へ向かう電車に乗車。ほんぽーとに用意できてた2冊の予約本の内、1冊は昨日で取置き期限が過ぎてしまった。

08:00  今日は自分の分と見附の友達4人分、新潟シティマラソンの受付をする。当日受付は無くなり、スペシャルも陸連登録者だけにと改悪され、昨年不評だった10km、フルの同時スタートはそのまま。明日、本番では良くなったところを見つけたい。

08:05  えー!でもアズマックスなら許す。 RT @emillimeter: アズマックス、安めぐみと付き合ってたんだw おめでとう〜

10:35  ほんぽーとから新潟駅到着
13:11  新潟シティマラソン受付終了。ジャンボおにぎり引換券が無い!JAけちったな。あれ?でも参加賞に「新米コシヒカリジャンボおにぎり」って書いてある。誰か引換券入ってた?それとも交換のシステムが変わったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿