2011年10月31日月曜日

熊の敷石 (Sun,Oct 30)

08:29  おはよう。朝ラン6キロ、朝食終了。 


13:59  熊の敷石 堀江 敏幸 読了 「熊の敷石」の内容は途中まで読んだことがあった。何でだろう?他「砂売りが通る」「城址にて」の2編、砂売りが通るはほんわかしたものが伝わってきたが、表題の芥川賞受賞作は苦手だ。いろいろ考えて配置された熊にまつわるエピソードと登場人物、だけどそれがなんなのか、解らん!


14:37  新潟駅前、お神輿移動中。 http://t.co/Nxw2SzOw 
なんのお祭りか全くわからない。


21:50  行列の佐渡トライアスロン特番2回目ノッチに涙してしまった!まあ時間見ながらもう一週だと思ったけどやっぱりだった。

22:15  ふすまに小指をぶつけた! 泣きたいくらい痛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿