2009年6月30日火曜日

貴章 契約更新

単身roomでは新聞とっていない。
会社へ来ても、今日はまじめにお仕事していて余計なwebページ見なかったので昼休みまで貴章残留の記事は見なかった。
14時40分モバアルからメールが来てチームからの正式発表あり、貴章も自分のブログで報告している。

いろいろ心配かけたお詫びとアルビと契約を更新することにしたこと。
ひとりのサッカー選手として、子供の頃からの海外でプレーすることにたいする夢とW杯日本代表として選ばれるよう海外で自分自身を成長させ、世界と戦える存在にならなくてはならないとの思いと、Jリーグがシーズン中でチームも2位という順位にあることを考えけっこう悩んだこと。
でも今のチームの状況を考え離れることが出来ないと思い、新潟の一員として優勝目指して頑張ることにした。
要約するとこんな内容だった。

まあ、W杯のメンバーに選ばれるには海外へ行くより日本でプレーし結果を残した方が可能性が大きいと思う。
契約がいつまでか分からないが、とりあえず今年はアルビ優勝のため頑張ってくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿