2009年6月28日日曜日

2連勝










今日のコレオグラフィは貴章へのメッセージ。
試合後のインタビュー聞いた限り、メッセージは伝わっていたと思う。

マギヌンが退場になってからは、引かれたからなのか数的優位に思えなかった。
貴章は貴章らしさ100%でドリブル止まらずゴールライン割ってしまい思わず笑ってしまった。

しかしこいつは頭がおかしい。
訂正される前にコピペしとく。

連敗!

テーマ:ブログ
今日はJリーグでした。

結果は0-2…

実際厳しいですね。

ACLでは勝ちましたが、やはりJリーグで結果を残さないと!

もっと自覚を持ってやらないと勝てるものも勝てないと思う。

あとは危機感!!!

絶対に僕らはもっとやれると思います。

だからしっかりやらないと。

次は鹿島だし、相手にとって不足はありません。

絶対に勝ちます!

高い意識を持って!

奴は最後までピッチにいたはずだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿