2008年7月19日土曜日

アクシデント

ほぼ2週間ぶりにランニング、夕方海岸沿いを走って帰りは保安林の中を戻って来たが、保安林に入ったばかりのところで突然目の前がぼやけた。メガネのネジがゆるみ右のレンズが落ちてしまっていた。
足元には松の落ち葉が結構有り、片目でレンズ探すのに苦労した。
片目見えて片目ピント合わないと脳の中身が混乱するから片手で右目を押さえ、無様な格好でレンズ探していたから散歩、ランニングの人が来なくてよかった。
時速はエライ遅くなってるが、レンズを探す時間と時々ネジの緩み具合を確認して立ち止まったのが原因。レンズ見つからなきゃ5キロ歩かなけりゃと心配したがとりあえず良かった。

距離km (km) 10.386
分速 (m/mim) 147.91
時速 (km/hr) 8.87
mets   9.4
エネルギー消費量 (kcal) 693
燃焼脂肪量 () 96.3
生 ビール 中ジョッキ (杯分) 3.5
ウイスキー シングル30ml (杯分) 9.2
日本酒 コップ1杯 (杯分) 3.5
ご飯 男性用茶碗 (杯分) 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿