2008年7月17日木曜日

ジェフ戦 スカパー観戦

通常なら何としてでも大白鳥に参戦するのだが、1年に1度の会社から存在を期待されている時期のためスカパー観戦となった。

始めから後手後手にまわり千葉に押されてた。先制されたのもそんな流れの中からだった。
アレさんのPKは強烈で、マルシオはあの体制から素晴らしいシュートだった。
しかし、なんか勝てる気がしなかった。

アトムは走り負け、河原はボールを追わない。

引き分けで終わって良かったと思える試合だった。

連戦で大変だが、
こんな状態じゃ清水に勝てはしない。
淳さん。ちゃんと「渇!」を入れてやって欲しい。

私も仕事は明日で楽になれる。
さっき浦佐温泉耐久山岳マラソンにエントリーした。
体に渇を入れ走ることにしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿