2008年7月27日日曜日

柏崎ぎおんまつり海の大花火大会(その2)


コンパクトデジカメで花火はなかなか綺麗に撮影できない。
動画をupしようと思っているけど公開禁止用語部分をカットしないといけなくてそのうち時間があったらのっけよう。

花火会場はさすがに土曜日で浜辺は人人人・・・
トイレ行って戻ってくるのが大変そうなんでビールを控えてしまった。

肝心の花火は風があまり吹いてなく、若干右から左へ。
右側打ち上げ場所まん前の私等としては右側から打ち上げられる花火はものすごく綺麗。
左中央打ち上げの花火は若干見えず、左打ち上げの花火は煙の中であまり見えず。
有料桟敷席付近に煙が常に漂っていて殆ど見えないように思えたが実際はどうだったんだろう。
尺100発同時打ちは迫力あって一番良かった。
尺300発連続打ちは間延びした感じでイマイチ。
最後の三尺入りスターマインは三尺が綺麗に開いたようだったが煙でほとんど見えず残念。

新潟まで車に乗っけてもらい帰ってきたが、我が家に着いたときは日付が変わっていた。
酒を飲まず運転ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿